2010年10月07日

2010年10月06日のつぶやき

posted by つぶらやあきら at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

2010年10月05日のつぶやき

posted by つぶらやあきら at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

2010年10月04日のつぶやき

posted by つぶらやあきら at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

2010年10月03日のつぶやき

tuburayaakira / つぶらやあきら
わかる! @Yudouhu てか部活は職務だというけど、「教える」ためには「経験」がないとダメなんだぜ。「あなた若いからなんとかなるでしょwww」とかいって年齢の若い人間に押し付けるくらいなら無駄だからやめちゃえばいいのに。 at 10/03 19:22
posted by つぶらやあきら at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

2010年05月23日のつぶやき

tuburayaakira / つぶらやあきら
蒸し暑い〜。こんな日はやっぱりアイスティーですよね! いただきもののブルックスピーチティーを水出しで冷やしておいたものを飲みつつ…目の前にあるのは仕事。くすん。 http://bit.ly/bPb8Sz at 05/23 16:12

posted by つぶらやあきら at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

2010年05月17日のつぶやき

tuburayaakira / つぶらやあきら
小学校の前を通ったら、ブランコ遊びのかけ声が、「ヒー!」「ハー!」。ひらパー兄さんまだまだ安泰。 http://bit.ly/dt8gM6 at 05/17 17:22

posted by つぶらやあきら at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

2010年03月24日のつぶやき

tuburayaakira / つぶらやあきら
いま良純さんぽいひとが!でも運転中チラ見だったから、ひょっとしたら単に眉毛が太い人かも…。 at 03/24 16:57

posted by つぶらやあきら at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

2010年03月20日のつぶやき

tuburayaakira / つぶらやあきら
ひまわりっ 〜健一レジェンド〜(13) <完> (モーニング KC) http://booklog.jp/users/tuburayaakira/archives/406372882X at 03/20 11:51

posted by つぶらやあきら at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

2010年03月07日のつぶやき


tuburayaakira / つぶらやあきら
やっとDQ6クリア! もう寝ないといけないのに、エンディング楽しすぎてやばす。 at 03/07 22:30

posted by つぶらやあきら at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

2010年03月06日のつぶやき

tuburayaakira / つぶらやあきら
カスタム・チャイルド ―罪と罰― (メディアワークス文庫) http://booklog.jp/users/tuburayaakira/archives/4048682237 at 03/06 12:23


tuburayaakira / つぶらやあきら
今日は主成分「かわいい」のちみっこたちが遊びに来ていたよ!! しあわせ!! at 03/06 19:58


tuburayaakira / つぶらやあきら
古本屋に立ち読みに行きたいけど、あと一時間で「○○な話SP」が始まっちゃう・・・。 at 03/06 19:59


tuburayaakira / つぶらやあきら
@chii1123 まだですよー。 at 03/06 22:25


tuburayaakira / つぶらやあきら
嶋田先生の声、劇場版以外では始めて聞いた(*・∀・)。何日も喋らない日があるっていうのが納得できる声。しゃべらなすぎるとかえって喉いためるからね…体大事にしてほしいけど、ゆで漫画は読みたいジレンマ。 at 03/06 22:35

posted by つぶらやあきら at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

2010年03月02日のつぶやき


tuburayaakira / つぶらやあきら
ささみ+白身=サンシャインお手製DMP定食。なイメージ。RT @yude_shimada: お昼はささみとゆでたまご白身と玄米です。RT @tannymouse: お昼は、お手製ラーメン。モヤシとキムチをトッピング。 at 03/02 15:36

posted by つぶらやあきら at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

2010年03月01日のつぶやき


tuburayaakira / つぶらやあきら
今日は卒業式。みんなだいすき!だがうちの部署は別件で大忙し。泣いてる暇などないんだぜ? at 03/01 12:21


tuburayaakira / つぶらやあきら
@yohoro わかります! むしろ「免許保持者〉車」だと「なんで?」と言われる! 駅近?なにそれおいしいの?な地域在住です。 at 03/01 16:02


tuburayaakira / つぶらやあきら
親戚の子たち、ドラえもんをテレビでみたことがないらしい。別にアニメ禁止の家ではない。時代か? at 03/01 16:05

posted by つぶらやあきら at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

2010年02月28日のつぶやき


tuburayaakira / つぶらやあきら
@yude_shimada 息子の嫁だけは見てみたい。 at 02/28 09:46


tuburayaakira / つぶらやあきら
今日のランチはミシュラン二つ星の老舗料亭ザマス。…と書くとマダムだが、実際はただの法事です。自費じゃないっす。 at 02/28 17:16


tuburayaakira / つぶらやあきら
「ご姉弟物語」ビデオ鑑賞なう。ワンチャイ語は逆さことばなんだね。「にな! みなんい!!」(懐) at 02/28 18:23


tuburayaakira / つぶらやあきら
毎日香のCMが新円楽さんに!! at 02/28 18:47

posted by つぶらやあきら at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

2010年02月27日のつぶやき


tuburayaakira / つぶらやあきら
サーカスみにきた! けど人多すぎで入場制限○| ̄|_。二時間あたりをさまよう。 at 02/27 13:33


tuburayaakira / つぶらやあきら
サーカスすげい!スリルとイリュージョン!幻想と夢! at 02/27 16:38


tuburayaakira / つぶらやあきら
約十年ぶりのマクド。ハワイアンバーガーおいしいですヾ(^▽^)ノ。 at 02/27 20:10


tuburayaakira / つぶらやあきら
今の20代以下くらいの日本人にとっては、マクドってある意味、お袋の味的なとけあるよね。 at 02/27 20:12

posted by つぶらやあきら at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

2010年02月26日のつぶやき

tuburayaakira / つぶらやあきら
ウォーズマンがペンタゴンを倒してるイラストの「せんそうはんたい」がシュールで好きです。RT @yude_shimada: 絵本のシリーズでかるたもでてるんですが これがウフフフ .. at 02/26 17:47


tuburayaakira / つぶらやあきら
ホンネの殿堂、磯野貴理の酒癖ヒドい…でも、うちの部のお局、素面であんなんだぜ?○| ̄|_ at 02/26 20:24


tuburayaakira / つぶらやあきら
BLUE DRAGON ST (ジャンプコミックス) http://booklog.jp/users/tuburayaakira/archives/4088744519 at 02/26 22:52

posted by つぶらやあきら at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

私、泣いてるの……?

今週の『トリコ』、
内容もさることながら、

表紙のココがかっこよすぎて涙出てきた。

ナニコレ、病気?
忙しすぎて脳膿んだ?

何週にも渡る休日出勤が、
連日の22時過ぎまでの残業が、
三途の川で石を積む子どもなみに、やってはふりだしにもどる仕事が、
私の脳を半生タイプ(日持ちしません)に変えたのか……?
posted by つぶらやあきら at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

この週末は

 鬼太郎打ち切り? それとも時間移動? のニュースに心をもってかれて、
 ずっと5期ばっかり見てました。
 
 おもちゃが売れないとか、映画の興行収入がお正月にしてはいまいちとか、暗い要素ばっかり目にはいっちゃって、どこまでも落ちていきそうだから、心が奮い立つような回をチョイス。
 59話とか61話とか68話とか……主にぬら様シリーズと西洋妖怪シリーズと南方妖怪シリーズ。そんな中にさりげなく75話が入ってるのはやっぱり職業柄なのか。しかしできればひねくれっこよりもリリアン女学院の生徒みたいな子たちとキャッキャウフフしてたいんだが。
    


 
 
posted by つぶらやあきら at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらに

20090215121422.jpg
みっつも!
「火曜日に渡すね!かようびー!」て連呼するコめいて、ホントかわいい……。
        
posted by つぶらやあきら at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

今年の戦果は

20090213230944.jpg
よんこ!(その場で食べたのが一個あるのさ)

女の子たちがちょっとかしこまりながら持ってきてくれる姿はいとかわゆし。
ああもう、おまいら大好きだ!
腹を下す危険性を感じつつも食べるくらい大好きだ!
ドラクエ発売延期を忘れるくらい……は無理かも。すまぬ(/_;)
posted by つぶらやあきら at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ひゃっほう!!

 バンドやってる従兄弟がメジャーデビュー決まった!!
 うれしい!! うれしい!!!

 ここに名前かいていいかどうか解らないから伏せる……ってことは、
 宣伝にも何にもならないんだけど、いいの、うれしいから!
 ずっとずーっと、同じバンドでがんばってたから、そのバンドで、その名前でデビューできるっていうことが、他人事ながらうれしいよ。

 最近、いろいろ人間関係でいやな思いをすることがあって、病みぎみだったけど、やっぱりがんばってればいいことあるんだよね。
 うん。私も地道にがんばるよ!!
         
posted by つぶらやあきら at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

