2008年03月20日

イケメンはどこにいるやらわからない

今週のAERA。

「現代の肖像」がしょこたんだったのにも大概びっくり。
しかしそれよか気になったのが、「日本男子 総イケメン化」の記事。

「東京ボーズコレクション」って何!?

不肖、あきら家も寺だけど、初耳だ、こんなん!!
「7宗派が集う」って、どこの宗派よーーー!?
総本山でも、そんなたくさんイケメン見たことないぞーーー!!

などと、ボーズではあるがイケメンでも丸坊主でもない弟と叫びつつ、
軽くググッてみましたの。
そしたらね。
とりあえず、ざっとこんなんだったのね。
サイト中には、「イケメン」なんつー言葉は一切でてこないのが気になるところなんだけどね。
それよりね。

このポスター、荒木さん……?

いや、よく見たら、別の人の名前かいてあるんだけど、
荒木色の濃さにびっくり。
他の作品はそうでもないのに、これだけが何故?
築地本願寺からのオファーに、そういう条件でも含まれてたのか?
とことん謎だぜ、築地本願寺……!!

posted by つぶらやあきら at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90220530

この記事へのトラックバック
×

