2005年10月19日

Docomo、902iシリーズ発表!!

 待ってたわ、902i!!
 
 個人的に気になったのは、SOかな。
 この小ささは魅力。
 MOVAで出てた、premini-2と、ほぼ同じ大きさ。
 それでいて、カメラは3ギガっていうのもいい。
 小さくって高性能。

 ただ、ここまで小さいと、
 メール打ちにくいんじゃないかって懸念はありますよね。
 
 キー形状を波型にすることで、打ちやすくはしてあるらしいけど。
 
 SONYの日本語入力は使いやすいって聞くから、
 一度使ってみたいなとは思ってるんですが。

 
 あとはDかな……形が好きです。
 しかし色が……赤があったらよかったんですが。

 う〜ん、どうもないものねだりになりがちな。
 
 やっぱり持ち運び便利なSOか。

 それともいっそのこと、どれもやめて、
 値下がりするであろう901を格安でさがしてみるか……。

 ともかく、はやく902の発売日が知りたいですね☆ 
 
posted by つぶらやあきら at 23:31 | Comment(2) | TrackBack(2) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
友人もFOMAのSOが発売になるまでMOVAで頑張ってます。
Posted by ブラックキャット at 2005年10月23日 11:09
>ブラックキャットさん
 コメントありがとうございます。
 SO、なかなかFOMAに参入してくれなくて、
 やきもきしてた人、多そうですよね。
 お約束のジョグダイアルがなくなってるのは
 少し寂しいですが。
 私ももうしばらく様子見しようと思います。
Posted by なにわの・あきら at 2005年10月23日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8356260

この記事へのトラックバック

SO902i かっこいいぞ!
Excerpt: ソニエリ初のFOMAはストレート! というか、プレミニ キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 正直「かっこいい」というのが第一印象な私は
Weblog: 携帯リードメールで本当に小遣い稼ぎができるのか
Tracked: 2005-10-20 09:19

やっとsonyのFOMAが出るみたいね
Excerpt: こないだ701が出たばっかりやのに、また新機種かよ! ?  NTTドコモは、「プッシュトーク」などの新サービスに対応した新FOMA「902iシリーズ」を開発した。D902i、F902..
Weblog: ねむらなくてもつかれないくすり。
Tracked: 2005-10-21 22:03
×

