2008年01月04日

ジョジョ

080104_183212.jpg

 買ってしまいました、『ジョジョの奇妙な冒険』Part1&Part2(化粧箱入り)!!

 先日、3部も買いました。(アヴドゥルさんが相変わらずいい男すぎて困る。)
 1月下旬に4部も買います。

 以前、全巻持ってたJC版は、弟に譲ってしまったので、
 新たに自分用。

 ジョジョが何セットあるのか、この家は。

↓順番に並べてみたら、やっぱり圧巻!!
 ……あれ? 五部は……?

↑しかし、化粧箱のジョナサンは、「もっともジョセフと見間違いやすい」緑ジョナサンだし、ジョセフはなんだか承太郎っぽい赤紫ジョセフだしで、イラストのチョイスはちょっと疑問。どちらもむしろ側面の絵のほうが、「らしい」表情だと思うんだけどな……個人差?








 
posted by つぶらやあきら at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76426205

この記事へのトラックバック
×

