2006年12月05日

ハンブルグの黒い霧

 ちょっと見た!? 今週のプレイボーイ!
 もちろんあきらは出勤前に立ち読みコースですよ! 生徒と同じ通勤路だけど大丈夫! やつらにコンビニに寄るような余裕はない!
 
 今週はなんといってもドイツ師弟! レーラァ! レーラァ!! 握手! あたたかい手だ……!
 ここ数週のテガタナーズ(このネーミングもな……)編は、燃えたり燃えられなかったり忙しかったですが、今週だけで全肯定だね!
 むしろ私が戦うから! やるから!! レーラァはやく、髑髏の徽章を!!(おちつけ)

 それにつけても、スグルの態度は腹立ちますなあ。
 リアルに考えたら、あれくらいの態度が普通なんだろうけど、あの世界のやつらはリアルとは程遠い感覚で生きてるし。
 やっぱり、悪魔超人に友情引っ掻き回された直後だから、疑い深くなってるの? 「俺たちの間に入ってくるな!! よそ者オール敵!!」みたいな?
 
 次の試合ってなんだっけ。
 赤いツバメと緑のタヌキ VS インパクションズ?
 ……ジェイド、完全に負け決定っぽいんですけど……。
 唯一の希望といえば、スカーの悪者フラグがまだ残ってることくらい。
 試合とは関係ないところで見せ場がもらえれば……。
 たのむから、師弟で隣り合わせのベッドに寝るはめにだけはならないでほしいものです。
 
posted by つぶらやあきら at 18:21 | TrackBack(0) | アニメ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28992374

この記事へのトラックバック
×

