2006年12月03日

だー☆

 「笑いの金メダルに猪木が!」
 と弟から知らされ、テレビをつければそこにはヒロシ。
 がっかりだよ!!
 ……と、パクパク(竹山)にちなんでみたり。

 いや、やっぱり猪木はかわいいですよ!!
 あとねあとね、あの大きな手!! あの手でアゴを撫でるしぐさがたまらんのよね!
 そのときちょっと照れ笑いしてるともう完璧! ベストオブ猪木ですね!!(プロレスファンの方すみません……)。

 私、こういうタレントとしての猪木さんが好きなんですが、バラエティーへの出演情報がなかなか入ってこないんですよね……。
 猪木ファンの方は、どこで情報を得ているのかしら。
 どこか良いとこあったら教えてください!!
posted by つぶらやあきら at 22:48 | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。