2006年10月25日

スキャナ購入

 か、買っちまったわスキャナ……。
 EPSONのGT−S600。べ、別に、ドラゴンボールGTとかけてるわけじゃないんだからねっ!!(意味なく練習中のツンデレ)
 この手の機械にお世話になるのは、以前、やたら漫画絵かきまくってたとき以来。
 そのときに持ってたものよりはかなり読み取りスピードも上がってるけど、それでもサクサクとはいい難い。快適に作業するためには、このためだけの一台が欲しいなあ。
 でも、お値段もかなりリーズナブルだったし、必要十分な機能はそろえてるので、今の私にはぴったりかも。
 
 しかし、これを買った理由っていうのは、「こころ」あらすじプリントを作るため……。普通に教科書のあらすじ読ませて説明しただけじゃ、聞いてないコは聞いてないしなあ。改良改良。

エプソン カラリオ・スキャナ【税込】 GT-S600 [GTS600]【プレでんき0912】
↑この写真じゃよくわからないけど、薄さにびっくり!! しかも軽い!
posted by つぶらやあきら at 22:14 | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

