2006年06月09日

デスノ(映画)の予告編を見た

 ……のですが。

 月と美砂が意外とハマってたんですよ。
 特に月は、小畑さんの絵とはもちろん似てないんだけど、
大場さんの原作を別の人が受け取ってたら……と
考えると、十分セーフかなと。

 しかしだ。
 その真逆にいたのが。

 ……Lですよ……。

 いやたしかに、Lのキャラは、小畑さんの絵があってこそ産まれたってことはわかってるよ。
 でも、見た目だけ似せようとしても駄目なのよ!!

 Lの魅力は、かわいさ8:キモさ2の、絶妙な配分から生み出されているものだと常々思ってるあきらとしては!

 LはLOVEのLだと繰り返し訴えているあきらとしては!!

 映画版のLは認めるわけにはまいりませんことよ!


 いやほんますんませんねんけど、
 少なくとも、予告編を見た限りでは、
 見た目も喋りもキモさ追求しちゃってるとしか……。
 せめて喋りがあそこまでじゃなければ少しは……。
posted by つぶらやあきら at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

