2006年05月12日

さらにしょこたん

 つつつつつついに、プロミスのCM(しょこたんver.)と遭遇! ヽ( ^∀^)ノ
 放送開始から約半月、井上和佳のときは毎朝といっていいほど見ていたのに、しょこたんに変わってからはなぜかぷっつり見かけなくなってた。

 張ってるのか、ちょっとトーン高めの声ではきはきしゃべりのしょこたん。
 雰囲気的には、『ウレスジ!』の娘に近いかも。
 
 コレ他にもバージョンあるのかなあ。また見たいなあ。とりあえず今回のは、ダウンタウンDX中だったから、録画できてるけどさ。
posted by つぶらやあきら at 06:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17699690

この記事へのトラックバック
×

