2006年05月12日

0.1メガピクセル携帯

 中川しょこたん出演の『天使らんまん』やっと見たよ。ふう。
 これまで知らなかった番組なんだけど、
 インタビュアーの姿は一切映らなくて、基本的にカメラは女の子で固定、
 っていう、アイドルならでは! なつくりでした。
 しょこたんの魅力満載ですよ。ぬふふ。

 ところで、しょこたんといえば、ブログ。そして、数々の美麗な写真です。
 番組中でも、ブログの更新をしてましたが、
 その際の写真、どうもインカメラで撮ってるように見えたんだが……。
 携帯交換したときに、「写真キレイ!!」と騒いでいたから、
 てっきり、メガピクセルカメラ使用かと思ってたんだけど。
 11万画素のカメラでも、あれだけ綺麗に撮れるのかー、と目からウロコ。

 昨日も大量のコス写真がアップされてたけど、
 あれは他の人に撮ってもらってるみたいだから、
 メガピクセルのアウトカメラかしら?
 でも、自分撮りのとあんまり変わらないよねえ。
 PC画面だとそうなのかな?
posted by つぶらやあきら at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

