2006年04月29日

紺野あさ美&小川麻琴 モーニング娘。卒業

モー娘。卒業 紺野あさ美&小川麻琴


 紺野と小川がモー娘。卒業ですってよ!
 この二人にソロは無理やろ!と思いきや、実質、引退…。

 でも、中〜高生でアイドルして、大学進学を機に引退って、ある意味で一番おいしいルートかも? とか思ってしまう、汚れた私もいますよ。
 いや、一生続けられるなら、もちろんそれが一番だろうけど、そうでないなら…ね。

 しかし朝からこんな騒いでる自分に年甲斐のなさを感じる出勤一時間前。

 それでもコンコン大好きな私は、コンコンの方が名前が前に来ていることに、小さな喜びを感じてしまったのでした。小川推しの方、ごめんなさい。

紺野あさ美 小川麻琴 モーニング娘。卒業関連まとめページ
posted by つぶらやあきら at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

紺野あさ美&小川麻琴がモー娘。“卒業”…学業に専念
Excerpt: 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の第5期メンバー、紺野あさ美(18)、小川麻琴(18)がそれぞれ7月23日、8月末でグループを卒業することになり28日、所属事務所から発表された。 つまり..
Weblog: アイドルNEWS
Tracked: 2006-04-29 10:01
×

