2005年12月24日

甘い匂いはしあわせのしるし

 『ザスーラ』の吹き替え版に間に合わなかったので、急遽『チキンリトル』鑑賞。
さすがにお子さま多いなあ。
 劇場が、お菓子のにおいで満たされてるよ。
 こういう映画だと、お子さまの反応見たりするのも楽しいよね。
 前に座られても、画面見えなくなったりしないし(笑)。
 今日はシネコンだから関係ないけど、昔ながらの映画館だと、前に長身の人が座ったとき悲惨やもん(>_<)
posted by つぶらやあきら at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10991415

この記事へのトラックバック
×

