2008年10月22日

こりゃしんどいだろうよ

 堂本剛の正直しんどいに板垣先生が!!

 何よりも、本編読まずにSAGAだけ読むような人がいることにびっくりだよ。
 まさかエロ目的で読んだわけじゃないと……いや、正直どうなの?
 SAGAは、そういう意味ではどうなの??

 

 板垣先生のジャブ。
 ボクシングって、ずっと握ってるわけじゃないのか……。


 似顔絵コーナー。
 ちょ…似顔絵なのに
 「首とか太くしたら強そうになりますよ」
 ってそれ似顔じゃない!!(笑)


 強そうな赤ちゃん。
 こういう赤ちゃんいる!!
 具体的には、民宿のみやげものコーナーとかにいる!!


 新OP、やっぱりかっこいい!!
 堂本剛もいってたけど、まったく何のOPなのかわからない!!
 バキ分高すぎ。でもそこがいい!!
posted by つぶらやあきら at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

