2008年10月15日

♪だいよじすーぱーろぼっとたいせんだー♪

何かスパロボが、思ってたやつと違う……。

いまやってるのはPSのαなんだけど、
私が思ってたストーリーじゃない。

私の記憶にあるのは、
第一話で、マジンガーやボスボロットがピンチに陥ってるところへ、
主人公の乗ったロボが助けに来て、
敵を倒してから、一緒に光子力研究所へピットイン。
なんと主人公は、別の研究所の博士(弓博士とは知り合い)の娘だった。
その博士から、何か(忘れた)をあずかって、光子力研究所に届けにきたのだ。

……という話。

主人公を複数パターンから選べて、性格を決められるっていうのは、
記憶のとおりなんだけどな。

何か別のゲームと間違えてるのかな。

posted by つぶらやあきら at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

