2008年08月05日

めがねを買いにいったけど、

やっぱりレンズがたかいよう。

コンタクトだと-7.5〜-8.0っていう、
強度近視だから、めっちゃ薄型でしかもゆがまないレンズにしないと、
あとあと不便なんですが、
それだと結局、四万円くらいになっちゃうんですよ〜(T-T)。

開店○周年! とかでセールやってるとこでも、
フレームとあわせると五万近くはなるし……。

今月は高尾山にいったから、
そわなにおこづかい残ってないっつーの!(゜Д゜)ゞ

しかももうすぐクラブの大会あるし、
そんときの駐車場代自腹だし……。
もうバイクで行こうかなあ。
でも荷物はこべないと、
感じ悪いよねえ(>_<")。

宝くじとかあたらないかなあ……
買ってないけど(゜∀゜)
posted by つぶらやあきら at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104239494

この記事へのトラックバック
×

