2008年08月02日

たべたものたち

さてさて、今回の旅行でのお食事たちをまとめときますv

まずは、

DVC00042.JPG

天狗そば。権現茶屋にて。

最初は、薬王院前のお店に入ったのですが、
いくら呼んでも注文をとりにこないわ、
わびもないわで、昼時に入店した人のほとんどが
ぼーっと数十分座り続けるという体たらく。
あきれて注文せずにでちゃいました(;つД`) 。

この権現茶屋はそんなこともなく、注文もスムーズで、
しかもおいしい。
ばっちりですv

そして、

DVC00041.JPG

同じく権現茶屋で食べました、権現力ソフト。
「権現力」というぶどう酢をいれたソフトクリームです。
ほどよくすっぱくて、食後にぴったり。

最後に、

DVC00012.JPGshu.JPG

横浜名物シュウマイ弁当。
お土産にもシュウマイ買ったから、
連日シュウマイになっちゃうんだけど、
「シューマイ弁当ひとつ!」
って、一度はいってみたいせりふじゃないですか?

posted by つぶらやあきら at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 高尾山旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104105033

この記事へのトラックバック
×

