2008年06月25日

1クールって

はやいよねー。
『仮面のメイドガイ』がもう最終回だよ。
十三話じゃ、キャラの掘り下げとかもそんなにできないし、
せめて一年前提で作ってほしいな……。


時代が違うって言われるかもしれないけど、
ミスター味っ子なんて、ワンクールじゃあんなに人気だなかっただろうよね。


おもしろいアニメがみたいねえ。



posted by つぶらやあきら at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

080625_154857.jpg
とらんしぇ・ど・きゃらめるしょこら。
ケーキの名前はむつかしいね!
posted by つぶらやあきら at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ひとは、だれかになれる

080615_220247.jpg
……が、それは酔わなかった場合の話だ!(≧д≦)

今の私の三半器官では、グランエスタード城下町までが限界。
一匹のスライムも倒せぬまま、
一人の王にも会えぬまま、
震える手で電源を切ったのです……。

……DS版でVだしてくれないかな、スクエニさん。
もちろん2Dで!
posted by つぶらやあきら at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

てぃむたむ

080612_224823.jpg
ソニプラ@京都藤井大丸地下でよんひゃくななじゅうにえん!
藤井大丸地下食料品売場でさんびゃくにじゃうにえん!

……くやしいです!(≧д≦)
posted by つぶらやあきら at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

たすけてバイクロッサー!

我が愛車スカイウェイブが、
異音を発したまま
動かなくなったですよ!

エンジンもかからない……。
ロボにも変身できない……。

修理代諸々混みで、四万弱ですって(T-T)。
治ってくれるのは嬉しいけど、
痛い出費でございますだよ……。
posted by つぶらやあきら at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

