2008年01月04日

当て逃げと いうほどでは ないけれど

 ……帰宅途中に観光バスにぶつかった( ´Д⊂ヽ

 自転車の前輪が当たっただけで、特に何もなかったけど、
 バスはまったく気づかずに、そのままぶおーんと行っちゃった……。
 ほんとに見えてないんだね!! こわいね、観光バス!!

 ベージュの地に茶色のラインが入った観光バスで、
 1月4日の17時50分くらいに
 京都で高速降りた運転手さん!! 
 気をつけて!! 私も気をつけるから!!

 
posted by つぶらやあきら at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョジョ

080104_183212.jpg

 買ってしまいました、『ジョジョの奇妙な冒険』Part1&Part2(化粧箱入り)!!

 先日、3部も買いました。(アヴドゥルさんが相変わらずいい男すぎて困る。)
 1月下旬に4部も買います。

 以前、全巻持ってたJC版は、弟に譲ってしまったので、
 新たに自分用。

 ジョジョが何セットあるのか、この家は。

↓順番に並べてみたら、やっぱり圧巻!!
 ……あれ? 五部は……?

↑しかし、化粧箱のジョナサンは、「もっともジョセフと見間違いやすい」緑ジョナサンだし、ジョセフはなんだか承太郎っぽい赤紫ジョセフだしで、イラストのチョイスはちょっと疑問。どちらもむしろ側面の絵のほうが、「らしい」表情だと思うんだけどな……個人差?








 
posted by つぶらやあきら at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年

 あけましておめでとうございます! なにわの☆あきらです。
 本年もゆるゆると更新したりしなかったりでいきますので、さりげなくごひいきに!!(ひかえめ)

 さてと。
 今年度のあきらははたらきもの。

 去年は30日まで仕事。しかも連日、帰宅は11時前でしたのことよ。
 もちろん、「終電で帰れたら御の字!」な
 モーレツビジネスマン(いくつだ私)に比べれば、
 まったく持ってユルユルなのはわかっておりますが。
 でもわかって。出張だったの。日帰りの。力仕事だったの。

 そして今年は、気持ちも新たに今日からおしごと。ショウヘイヘーイ♪
 あさっては休日出勤確定済み。ショウヘイヘーイ♪ 
posted by つぶらやあきら at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

